ビックカメラ浜松店に行ってきた

今更ですが、なかなか浜松に行く用事がなかったので・・・。



一通り見たところでは、パソコン関連も意外と高いのでビックリしちゃいましたが、それはうちの近所のケーズががんばっているからそう感じるだけなのかどうか。



立地的には仕方ないのかもしれないけど、店舗自体が狭すぎるのもどうかなって感じですね。



チラシによれば型落ちのノートが安めで出ているようですが、この程度で並んでまで買おうとは思わないなぁ・・・。



個人的にはネットブックに興味はなくて、タブレットPCが欲しいなぁと思ってたんで探したんですがありませんでした。



HPのスタッフジャンパーを着たお姉さんはプリンタを売るのに御執心のようでしたし。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中