Maximus Formula BIOS 1302

ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/socket775/Maximus_Formula/MAXIMUS-ASUS-Formula-1302.zip



MF化P5EにE8500の組み合わせで何の不自由も無いために、Core i7も余裕でスルーできるともっぱらの評判(個人的に)ですが、Maximus Formulaの新BIOSが出ていました。



BIOS設定画面では変更点は特に見当たらなかったのですが、新CPU対応マイクロコードの追加あたりでしょうか。



今や動画エンコードすらGPGPUやらCellが主役の時代ですからね。相当インパクトがあるプラットフォームでない限り、今の環境を変えることはないでしょう。



とかいいつつ、来年の頭ぐらいに55nmGeforce+Core i7サイコー!!とか言ってるのかも知れませんが。



----------------------------------



Web上も更新されました。



>Fixed use 2 pieces of ATI4870X2 VGA Card can't display from Primary slot display monitor



2つの4870X2のうち、プライマリスロット側のカードが表示できない問題を修正とのこと。



4870X2を2つ使うようなユーザーが、X38マザーを使い続けるとは思いませんが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった