mixi Radioがブツブツ切れる

のに100曲聞かないとプレゼント応募にならないとか拷問過ぎる。



今時、数十kbpsのストリーミングすら満足にできないというのは聞いた事が・・・ありまくりなので困る。



そもそも今や末端まで光ケーブルで繋がっているご時勢だというのに、アクセスレイテンシはmsレベルで完全に止まっているわけで。



どんなプロバイダでもNTTでも理論上最高帯域ばかり強調するものの、実際には帯域をフルに使えるシチュエーションはほぼゼロ。



これからはむしろ、海外・国内問わず有名サイトを数千とか数万レベルでピックアップして、実効最低帯域を表示するべきだと思うね。



そうすればADSLでも光並みの品質!とか謳えるわけだから、プロバイダにとっても悪い話じゃないと思うんですが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった