三國志Online: モノは考えよう

ここ数週間、合戦時しかログインして無いプレイヤーが4/935位とか、どんだけクソゲーなんだよ。(まぁ、K/Dが13/0だったり特殊な事情があったけどそれは措いておくとしてだ)



・・・と、短絡的な思考ではいけない。



逆に考えてみれば、今から新規で始めても余裕で上位が狙える(だろう)ということな訳で。



あまりにもヌルゲー思考の人が多すぎて個人的には少々引くぐらいだけど、そういう意味では敷居の低さは異常と言えなくもない。



ん~、でもなぁ・・・。



それでも新規で始める人が定着しないのは、ゲーム自体が面白く無いからか・・・?



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった