三國志Online: とか言ってたら

今日は30位だった。



8K/2Dと微妙なスコアだったのでこんなもんだろう。



そして今日の呉。



せっかく関を割らせたのに、こっちから関内に突っ込んで鏖殺されるとか冗談がきつい。



割れた関に投石するのはいいが、何のコンセンサスも無いのに、投石するから突っ込むなって言うのは無理がある話だと思う。



かくして、わざわざ関に突っ込むおバカさんたちと、投石に夢を見すぎなドリーマーが強力なシナジーを形成して、死体の山を量産していました。



投石なんざ速攻で潰されるので、負けるほどのポイントにはならなかったようですが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった