三國志Online: 久しぶりに

双手で合戦に参加しました。



1陣目は、党首(なぜか鉄壁)なのにまるで党員であるかのように敵陣に突っ込んで、ワッフルワッフルしまくりました。



6Dでした。妖術ならひどくても3Dぐらいですからやりすぎの部類です。



それでも10Kしたので、計算上は黒字なのが不思議です。



2陣目は党首ではありませんでしたが、飛散陣形でした。



それでも前半はワッフルワッフルしつづけました。



が、いくらイベント戦とはいえ、死にまくるのは人目を引きます。



少し反省して、後半は突撃丹に突進→破心撃からのコンボをお見舞いする作業に徹することにしました。



5Dでした。11Kなんで大黒字のように見えます。数字のマジック!



(私がもっと責任ある立場だったら、死ねばいいのに、ぐらい言うところです)



なんというか、激昂陣形だったらもうちょっとやれたと思います。Kの意味で。



おしまい



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった