三國志Online: 旧世代の遺物

今時、ポイント稼いでるから俺はすげーんだって言ってる奴を見た!しかも同盟部曲の奴だった!



4000↑を取った事がある・1位を取った事がある程度で自慢できるなら、私なんかどんだけ自慢すればいいんですか!?



配信内ですら順位とかポイントとかスルーしてるのに!



ちなみに言うと旧部曲では、某部曲がいる陣で何度も部曲順位1位取ったことありますから!



おいしいとこつまみ食いしてるだけで戦局を変えたことなんて一度もない某部曲に近いからって、偉そうにされても失笑を通り越してアワレなんですけど!



ほんと廬山呉はゴミだらけの国だぜ!



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった