Geforce Driver 182.05 beta

ちょっと触っただけですが・・・。



SLIを無効にしようとすると、再起動不可になってしまうバグは修正されました。



これでやっと295 + XPで配信できます。



Vista用ドライバのようにSLI有効時でもマルチディスプレイできれば、なおよろしいのですが。



よりによってWarmongerがAFRモード時にハングアップしてしまうバグも修正されました。



コーエーの3Dエンジンでポリゴンやテクスチャが激しく化けるバグが修正されてます。



後は明日以降にチェックするとして・・・



181系はもう廃棄、で、あとは185系のテストコードをマージして2xxシリーズのドライバは完成ですかね~。



185のコンパネバージョン2.3が激しくバグってるのは気になりますが、これからはCUDA回りのバージョンアップが主になりそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった