ロシア(とドイツ)製アクションゲーム X-Blades

Xb
↑かわいらしい造形のはずなのに、なんか怖いAyumiさん(国籍不明)
(ブログの品位を保つために、コスチュームの変更と下半身はあえて映さず)



日本のゲームやアニメに影響を受けて・・・とのことですが、ロシア人の萌えの概念は、やっぱりなんか違うような気がします。
全体的なイメージとしては、やっぱり©ディズニーとかピクサーとかクレジットがついてそうな感じです。



ゲームとしては荒削りすぎてイマイチかなという気もしますが、ただのクソゲーは配信中であっても即投げる放置さんが3周目のプレイ中だという事実だけは記しておきたいですな。



コンシューマ機版では某人気声優が日本語吹き替えを担当しているようですが、それ目当てで買っちゃうと投げる羽目になるんではないかなぁ、と思います。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった