三國志Online: つまらんゲームを更につまらなくしてどうする

やる気なし・悪寒・吐き気などバッドステータスが多数並んでいたので、今日はソロで動くことにしました。



連合や徒党などから離れて動くといつも思うのですが、敵味方ともに動きが正直すぎて馬鹿にしか見えないのです。



敵味方の出撃位置さえ把握しておけば、陣形突撃の攻勢臨界点は自ずと把握できますので、ほぼ轢死はないだろうと思われるラインはすぐにわかります。



が、しかしそのラインよりも前過ぎ・後ろ過ぎの味方のいかに多いことか。



そして、敵の攻勢予想ルートの真上に棒立ちのプレイヤーの多さたるや。



私の配信を見ていた人ならなんとなく、そこは安全そうでソロでも稼げそうだなと思ったことでしょう。



結果を見ても、どの陣も10~30位台で連合で動いている時と遜色ない数字です。



ま、そんなことはどうでもよかったですね。誰も関心ないし。



で、今日の城門破壊ですが、なんと言い訳しようが何の目的もなく割ってたのは否定しようがないでしょうね。



Cβから呉を見続けていた私が言うんだから間違いない。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった