NASが死んだ

なんかこの頃、部屋でガッコンガッコン、変な音がするので何かと思っていたら、NASの断末魔でした。



その状態でもしばらくは普通にアクセスできていたので気がつかなかったのですが、ある時ふとNASにアクセスしようとしたところ反応がなくなりました。



基本的にメインPC群のバックアップとして使っていたので、過去のデータを失ったのはそれはそれで痛いのは当然ですが・・・。



CDからリップした音楽ファイルはNASにしか置いてませんでした!これを失ったのは激痛です。



当然メディア自体は存在しますが、リッピングにかかる手間と時間を考えると気が遠くなります・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった