レベル上げの報酬のナゾ

他のMMOと比べたらあまりマゾくないと言われる三國志Onlineのレベル上げですが。



それでもまぁ、Lv40→50までは2週間ぐらいかかるわけですし、それなりの労力はかけなければなりません。



で、現在開催中のイベント「納涼祭」では、Lv50のキャラクターに特別なアイテムがプレゼントされます。



そのアイテムの受け渡し日が今日だったんですけどね。



いくらなんでも、復興力は無いんじゃないかなぁ?、と思うんですよね。



私はイベント前から50だったから、まぁいいんですけどね。



すごいアイテムがもらえると思ってがんばった人がかわいそうですよね。



せめて、強化薬と技能が1種類ずつ出るようにしておけば救いはありましたよね。



あと、Lv46の報酬はパンダ変身薬(10コ)でした。



すごいですよね、いろんな意味で。なんでかっていうと、つい最近、変身薬を無限に配るイベントがありましたから。



・・・低レベルの袋も開封してたら・・・





納涼技能袋・壱 Lv12~Lv22までの弐以上技能から1つ選択可能
納涼技能袋・弐 Lv16~Lv26までの弐以上技能から1つ選択可能



これができるなら、Lv34自動も選ばせてくれても良かったじゃないか・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった