186→190で削ぎ落とされた機能のナゾ

Geforce Driver 190.40まで試したんですが、186台まではあったカスタム解像度設定機能やHDTVのカラースペース設定機能が無くなってしまった上に、フラットパネルスケーリング機能が完全に死んでしまっているので、個人的には使い物にならなくなってしまいました。



んで、今日186.35に戻してみたのですが・・・、やっぱりパワーマネジメント機能がいまいちなのはエコじゃないかもしれないなぁ・・・。



SDのビデオ再生でフルパワーになっちゃうもんなぁ・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった