やばいな

ここ最近、PP配信しかしてないわ。



元から低かったモチベーションがさらに低下して、8Dとかしても何にも思わないようになってきて、さながら死体配信・・・。



なんつーか、ド下手クソに「ド下手クソのままでいいんだからお前は黙ってろ」って開き直られた日には、戦場に入っても何を目標にしていいのかさっぱりわからない。



オリンピックじゃねぇんだから、参加することだけには何の価値も無いんだよ。



それはともかくとして、今日はきらら連合に参加してみた。



他連合の後詰(といっても呉江に無銘しかないのは悲劇としか言いようがないが)をメインにした戦術だった。



とは言うものの出撃するスピードが遅すぎて、先行を援護できない上に突撃を実行するべきポイントにたどり着かずに轢かれる始末。



戦力で優勢ならいざ知らず、数で明らかに劣る側が、格好の各個撃破の対象として首を差し出す形になってたし。



城壁上の火力が足りないうちはいくら篭城しても勝てるわけがないので、どちらにしても無駄な行為ではあったわけですが。





コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった