9月アップデート

生産でLv50装備が出るのか・・・、と思いきや、生産には裏石林のドロップアイテムが必要とのこと。



裏石林は勇者がどうとかいう時点で飽きたから行ってないしなぁ。



はっきり言って、このゲームのモブ狩りのつまんなさは異常だから、一式装備と一緒で釣られる人はごく少数なんじゃないかと思うし。



範囲攻撃が最強かつ効率もいいというバランスのままずっと放置とか、他ゲーだったら絶対にありえないけどな。

更に言えばプレイヤーの日々のたまり場もなく、プレイヤーが一堂に会する合戦の頻度も低いこのゲームでは、おしゃれ装備があっても誰も得しないし。



前々から指摘しているとおり、このゲームの仕様は根本的に間違っている点がいくつもあるんだが、開発・運営共に明らかに実プレイしてないからどうにもならないだろうな。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった