あまりにも味方がヘボすぎて

つまんないし腹が立った、いや、むしろ呆れたので開始15分で配信ごと終了させていただきました。
昨日の日記の通り、味方の連合を観察する予定だったのですが、予想をはるかに越えていたためにドン引きしてしまった訳です。



配信を見ていただいていた方には申し訳ありません。



それにしても、たかが50人差で無抵抗に関を割らせた挙句、何の手立ても無くそのまま押され続けると言うのは無能にも程があると思います。



また、イベント戦のダメージ減少を生かそうともしない無策ぶりにはほとほと愛想が尽きました。



これで相手が強いからっていう理由があればまだよかったんですけど、そうじゃないですからね。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった