今日も合戦はつまらなかった

3陣で前に出るなだの出なきゃ勝てないだの吼えてる馬鹿な連中がいたが、2陣で引くべき時に引かなかったことはちゃんと反省してるんだろうな?



まぁ、反省どころか悪いとすら思ってないから呉は弱いし、しょうもない戦チャで揉めるんだよな。



今日のピアキャス子さんのアドバイスとしては、引かずに留まるのは絶対にやめるべき。要は進むか引くかの2択。



敵の突撃のいい的になってしまうし、戦線を維持する目的なら隊列は縦に伸びた方がいい。



なぎ払いや罵倒や混乱がどんな敵に撃ちやすいか考えればわかりやすいし、突撃をカウンターするのに範囲攻撃が使えないっていう経験もあるでしょう。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった