今日は燃えるゴミの日だった

91903



黄河魏で初めて凸連に参加してみた。



迅速とか装備とか消費アイテムとかまったく揃えてないけど、妖術ならどうにかなるんじゃないかと・・・。



順位は40位→70位→11位だった。



それはともかくいい加減、篭城時に妖術を城門から突撃させるのはやめてほしい。



遠距離職は間合いがあってナンボなのに、出た瞬間0距離っていうのはきつい。



氷雪なんか撃った日には、なぎで殺してくださいと言ってるようなものだ。



城壁凸ならその点、飛んでくるのは妖術と投射の攻撃だけ(剥奪とか投石も飛んできたりするが、門へのタゲを逸らしていると言う意味はある)だから飛躍的に死ぬ確率が減る。
そう、いくら門を守ってもポイントで負けるなら意味が無い。
キルデスの効率はどんな時でも考えるべきだ。



最終的に門周辺を城壁上から掃除できたら、あとは城門から双手の出番だ。



そのまま殲滅するなり、突破して裏を取るなり、取れるオプションはいくらでもある。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった