回避ブースト

49の革装備一式を新調したので以前からやりたかった、回避霊玉4つ付けにしてみました。



仙輝水武器や回避が上がる食事は用意できなかったものの、回避・敬遠込みで179まで増やせました。



理論的な最大値としては余裕で200を越える訳ですが、無いものは仕方がありません。



まぁ、この数字での回避率でも調べるかと思い合戦に参加してみましたが・・・、激昂陣形で回避が下がるのをすっかり忘れてました!



馬鹿すぎる・・・、陣形のマイナス分を貴重な自動技能枠を使って埋めていることになってしまいます。



ので、急遽普通の実装に戻しました。



祝福徒党に入れればいいんですけどね・・・、この頃よく入る連合では祝福徒党自体が無かったりして選択肢がありません。



戦盾丹双双で剥奪狙ったり、祝福罵倒狙ったり、いろいろ使い勝手はいいと思うんですが。

それはともかく、仙輝水武器は合戦が終わった後作りました。
誰か、攻撃仙輝水弐くれないかな。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中