10日ぶりのログイン

合戦ぐらいはやらないと何のために課金してんだかわからなくなるので、とりあえずログインしてみたんですが、今日は魏呉戦だったのでとたんにやる気が無くなりました。



まぁ、廬山呉でやろうとするからイラっとくる訳で、黄河魏でならまったく問題ありません。



ここはそこそこ上手い盟主さんがいますし、途中でなんか変なスイッチが入ったせいもあって、普通に楽しく遊ぶことができました。
順位的には42→52→36と安定しました。安定高スコアは盟主の技量そのものですから、やはり見る目が正しかったのでしょう。



変なスイッチが入った副作用なのか、妖術なのに3陣合計で7デッドもしてしまいました。
廬山では1陣で6,7デッドぐらいは余裕で強要されるわけですから、まだマシな方です。



明日は廬山かと思うと、クライアントをアンインスコしたくなりますが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中