久しぶりに配信環境をいじろうと

Intensity Shuttleを買おうとしてたんですよね。やっぱプログレッシブソースはプログレッシブのまま扱いたいし。



が、メインPCのマザーボードがどうやら寿命的なものを迎えているらしい。



どうなったかと言うと、コールドブート時にUSBコントローラーの初期化が出来なくなったりするという困った症状がたまに起こるようになったんです。



しかしながら、いくらE8500最強伝説だって言っても、今更Core2のマザーボードを買い換える気にはならないし。



なんで、Core iシリーズに更新する事にしました。GW中には新しい環境で配信できるでしょう。



新鮮味に欠ける上に、配信の画質も向上するわけではないのですが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった