このクソ暑いのにベンチなんかやったら

こうなりました。



Windows7 64bit SP1BETA
Intel Core i7 980X

NVIDIA Geforce GTX 295 + Driver Version 258.96

DirectX9 TypeB 1920x1200 AA:OFF 設定:HIGH



Lp2dx9_20100817_21292211



ロストプラネット2 ベンチマーク

http://www.nvidia.co.jp/object/games-lostplanet2-jp.html



さすがにIntel + NVIDIAのロゴが出るだけあって、なかなかのスコアが出ているようです。



もちろんDX11環境ではないので、4xxシリーズ等と比較できるスコアではないですが。




このベンチマークはドキュメントフォルダにある、config.iniをいじることで設定を細かく変えることができます。



で、JobThreadの数値を変えることで並列処理数を変化させることができるようです。



ハイパースレッディングOFF時の980Xのデフォルトは5なのですが、4にしてみるとFPSが7ほど下がりました。



つまり、このソフトは6コア対応のアプリケーションという事になります。(6にしてもスコアはほとんど変わらず。5の状態で6コア動作していたので制御スレッドが+1という事か?)



ハイパースレッディングをONにするとスコアが下がってしまったのは残念ですが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった