SSDが届いたなう

RealSSD C300の256GBモデルを買いました。



さっそく繋げてベンチをとった結果がこれだ。(ファームは最初から2でした。)



Ssd




いやー、速い。HDDと比べてはいけないのだろうけれども、比べてしまうな、やはり。



本当は2台でストライピングしたかったけれども、内蔵SATA 3.0コントローラがRAIDに対応してないから仕方がない。



PCIも埋まってるからSATAインターフェースを追加する訳にもいかないし。



システムボリュームをストライプボリュームにする訳にもいかないし。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった