七咲逢の可愛さが過剰で配信が困難

とにかくまぁ、FF14はやることがなさ過ぎて困りますな。



三国志オンラインの時も同じことを言っていたけれども、合戦はあったわけで。



何のためにレベル上げするのかが全く不明なゲームで、マゾいレベル上げを強いられるというのはさすがにつらいものがあります。



で、最近はまたテレビをよく見るようになりました。



ちょうど野球が盛り上がる時期で、日米のポストシーズンはなかなか見ごたえのある試合が続いてよかったです。



うちの親は今年の初めぐらいまではアナログテレビの買い替えの必要性さえ認めないような守旧派だったのですが、余りの地上波での野球中継の少なさに耐えかねたのか、「とにかく衛星放送の映るものを!」とデジタル派にあっさりと転びました。



まぁ、最初のうちはそれなりに感動していたようですが、最近はBSの韓国ドラマと通販番組の多さに文句があるようです。



無料の地上波に慣れた人間にはCSの有料放送は抵抗があるでしょうが、時間の問題でしょう。





コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった