ミシディアなんてなかった

Melmondのキャラを育てつつMysidiaの様子を見てたんですが、どうも不必要に重い状況が緩和される様子がないのでMysidiaのキャラを削除することにしました。



で、ギルがある程度残ったのでリスナーに配ろうとしたものの希望者は現れず。



仕方なくsayで「ギルはいらんかね」と希望者を募ったものの無視され。



もったいないし、どうしようかなと思っていたら、リスナー様からシャードなら引き受け手がいるだろうとの啓示が。



say一発で現れた引き受け手にシャードとギルを押し付けて、やっとキャラ削除に成功しましたとさ。



まぁ、シャードならあの数倍はあった訳ですが。









と、配信日記らしい日記を書くのは久しぶりです。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった