自動継続停止

いろいろ考えたんですが、これ以上FF14に無駄な時間を使うのはどうかと思われるので、やめることにしました。



解約はしない、というかできないので、何年か後にまた始めることはあるかもしれません。



Melmondサーバーでギルとシャードが欲しい方は、今夜の配信中にtellを下さい。



余りにもやることがなかったので、僕の好きだった三国志オンラインとFF14についての長すぎる文章ができました。



恥ずかしい表現がいっぱい含まれているので、いつか要約してこのブログに掲載したいと思います。



Melmondサーバーでギルとシャードが欲しい方は、今夜の配信中にtellを下さい。



大事な事なので2回言いました。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった