U2711をちょっと使ってみた

同じくDELLの2407WFPからの移行ですが、やはり大きく感じます。



1920x1200から2560x1440になり、PT2のテレビ画面を100%(1920x1080)で表示してもまだ余裕があるというのは、かなり快適です。



画質は、同じIPSパネルの2407を買った時と比べると、インパクトに欠けるな、と思いました。



ノングレア処理のざらつきがやや目立つせいでしょうか。要は鮮やか、というイメージとはちょっと違うという事です。



いかにIPSパネルとは言え69センチもあるパネルですので、正面から見ても画面端がやや暗く見えます。



ドットピッチが0.233mmとやや小さく高精細なのは、良し悪しですので、何とも言えません。





コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった