Wirecastっていうのを試したんですが

不必要なレイヤー周りの操作手順が多くてめんどくさいし、画質的にもWMEに及ばないというか妙に眠い感じがします。



GPUエンコードはバグがあるようで、有効にすると正しくエンコードされません。



Flash・WMV・QTの3系統のコーデックがサポートされてるのはいいんですが、Peercast配信には全く関係しないという所はExpression Encoderにそっくりです。



しかしながら、動作がEEと比べてそこそこ軽いのは確かですから、複数映像ソースを頻繁に切り替えて使いたい人にはお勧めできます。



そんな配信はあんまり見たことはありませんが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった