復活?

C300

Windows7 SP1の統合版ディスクで再インストールするついでにC300をフォーマットしてベンチを取ったんですが。

購入直後に戻ったとまでは言えないものの、気にはならない程度の数字にまでは回復しました。

となると、やはりTRIMかどうかはともかくウェアレベリングに問題があるのは確かみたいですね。

読み込みならともかく、書き込みだと少々速度が落ちても体感できるシチュエーションが限られるために気にしなきゃいいといえばそれまでですが。

しかし、Win7でもデフォルトの設定では小サイズの書き込みがそこそこ多いために、プチフリにまで至るような環境というのも結構あるのかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった