こうしてまた

放置chさんの黒歴史にまた一つのゲームが記された、と思いきやそうではなかった。

既に、4年近く前にその名前は書かれていたのだ。

ぶっちゃけて言えば、それよりも前、FF11プレイヤーだったころにも1度プレイし、クソゲー認定していたのだった。

だというのになぜもう一度プレイする気になったかと言えば、オンゲーと言うのは劇的に変わりうるという可能性があるからだ。

まぁ、FF11みたいに肥溜めの住環境を劇的に良くするという、間違った方向に変わってしまうという可能性ももちろんあるわけだが。

という訳で今回の一連の配信は、三国志オンラインの方が数倍凄くて、数倍面白かったという単純な事実を改めて突き付けられただけに終わった。(こんなことを言ってもほとんどの人に理解されないんですが

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった