などと

よくわからない話題が続いたのは、新しいPCが欲しい病が再発したため。

��~9月まで遅れることになったBulldozerか、遅くともホリデーシーズンには出ているであろうSandyBridge-Eか、来年初頭という当初のスケジュールからはずらされることになったIvyBridgeか。

そんなに欲しけりゃSandyBridge+Z68でいいじゃないかという意見もあるが、それだったらチップセットのリコールとか無視してでも発売当初に買っとけばよかったかなぁなど思わなくもなかったり。

リコールといえば、ちょうど買い替えを検討していたSSDの一部機種にリコールが。

思い立ったが吉日ということはないのだなぁ、と先日のCPUクーラーの件も合わせて思ったり思わなかったり。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった