Geforce Driver Version 275.33 WHQL

257.27で一部のゲームがクソ遅くなっていたものが直っているとか、細かいバグ修正やパフォーマンスアップはあるものの、基本的にはBetaからWHQL認証になったものと考えていいでしょう。

だってスケーリングが変なのは直ってないし。

まぁ、DELLのディスプレイに関してはINFが間違ってるような気がするんですけど。

1920x1080に設定した時に1920x1200で表示させようとするのはおかしいよなぁ、やっぱ。

あと、インストールしてないはずのNVIDIA Update関連のコンポーネントがインストールされてるんですが、なんかの見間違いでしょうか。

nvvsvc.exeのプロセスが2つだけでもウザかったのに、nvxdsync.exeまで自動起動するようになりましたし。しかも何も機能しないという。

それでもRADEONの巨大な常駐プロセスよりはまだマシといったところですが。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった