MonsterXXが届いたので

早速使っていきたいと思います。

OSの再インストールから始めるので、テスト配信はやっぱり深夜ごろ開始になってしまうでしょう。

スペック不足で配信できないという可能性も大いにありますが。




やっぱり古いパーツは使えない。予想通りトラブったので近くのパーツ屋さんへ。




Server2008 R2でもいけるかと思ったんだが、動かなかった。(ドライバはインストールできるがキャプチャできない)

仕方がないので7を再々インストールしたところ、うまくいきました。当然ですが。

Intensityから差し替えただけでスペックが足りないので60p配信はお預けですが(表示だけで15%ほどCPUを食う)、コーミング無しのプログレッシブ画像にはまず満足です。

しかしながら、やはり色には不満が残ります。4:2:2か4:2:0なのかどうやったら検証できるのかわかりませんが、デスクトップを完全再現とはやはりいかないようです。




やはり7だと、縮小時の画質が厳しい。

動き無しの画面だと、Intensity(+XP)の時より見づらいかもしれない。

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中