MonsterXXの新ドライバ Ver 1.0.11297.0

1

が、10月31日付で出ていました。

白飛びするといわれていたXXですが、うちの環境ではまったく逆だったんですよね。(全体的に抑え目になっていた)

それもそのはず、RGB入力時の色空間変換のバグだったそうで。うちの環境はPCでしか出力していないので、やる意味がないRGBにはもともと設定してなかったわけです。

それにしては、2chのスレにPCでも白飛びするとか書かれていたのが謎ですが・・・。


結局の所、プレビューのフレームレートが不安定な問題が解決してないので、うちの環境ではまったく意味がないアップデートという点においては前バージョンと変わりません。残念!

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった