EE4 SP2が11月2日にリリースされていた事を

今更、知りました。

私は丁度その日、MonsterXXのキャプチャがうまく行かない事にイライラしていた時期だったはずなのに、どうして気がつかなかったのでしょうか。

情弱とは、かくも恐ろしいものなのですね。

こうなってしまうと最早テストする気も起きません。

というより、リリースノートにSandyBridgeがどうとか書いてあったのを見てしまったので、物欲を変に刺激させるのもどうかと思い(結局Ivy待ちにした)、積極的にスルーする事にしました。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった