Skyrim: High Resolution Texture Pack

が、Creation Kitと共にリリースされました。

早速インストールしてみましたが、何度やってもロード中に落ちてしまいます。

そこでオプションのTexture QualityをHighからMediumに変えてみると動きました。

テクスチャをきれいにする為に設定を下げるという矛盾。

VRAM 1.5GBのGTX 580なんですが、これでもスペックが足りないってことなんですかね・・・?

で、

Skyrim3

インストール前がこうだったのが

Skyrim2

こうなる訳ですが、これはちょっと違和感が・・・?


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった