8月3日の読売横浜戦を

横浜スタジアムまで観にいってきました。

高校野球はよく観にいく放置chさんですが、スポーツとしてみた場合にやはりプロ野球はレベルが違うな、と。

ぶっちゃけジャイアンツにもベイスターズにもそれほど思い入れはないのですが、間近で阿部選手や村田選手のフリーバッティングを見るのはやはり興奮しました。坂本選手はかっこいいしな。

試合の内容的には、横浜・国吉投手の制球が定まらずアレな展開になってしまいましたが、読売のリリーフ陣を追い詰める場面もあってなかなか面白かったのではないかと思います。

試合の終わりまで観て、我が家についたのは深夜1時。これじゃなかなか観にいけないわな。

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった