ケルヒャーの高圧洗浄機を買いました

K2.360という家庭用モデルです。
上位モデルと比べても、カタログスペック的にはそんなに落ちない上に値段は半分以下だったりしたのでこれにしました。
早速使ってみましたが、ぶっちゃけちょっとパワー不足だったかなという感じはしました。
というのも何度か業務用のハイパワーな奴を借りて使った事があったので、使い始めはコレジャナイ感がしたのです。
でもまぁ、洗車とかで使う分には十分だとは思います。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった