菊川勢で決勝

延長15回までもつれこんだ闘いの結末は、完全に打ち取ったフライを落としてしまうという信じられない幕切れでした。
菊川南陵は最後まで相手ピッチャーを打ち崩せず、また延長以降は毎回あと1ヒットでサヨナラというところまで追い詰められながら1年生ピッチャーが何とかしのぎきりました。
これで夏の甲子園・静岡大会は常葉菊川と菊川南陵という、菊川勢同士の決勝という事になったわけですが・・・。
それにしても、どちらを応援するのか困ってしまうな。
どちらかというと旧菊川町側な分、常葉の方が勝ってもらいたいかなぁ。
旧国際海洋時代のごたごたを考えると旧小笠町側の住民も複雑だろうけど。





コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中