新Nexus7はまもなく?

旧Nexus7を買った当初は、もう中華Androidは買わない、全部捨てたとか言ってた私ですが、最近またちょこちょこ手を出し始めました。
まぁ、やっぱアレですよね、1年も経つとどんな名機でも飽きますよね、うん。



で、新Nesus7はマストでゲットしておきたい所ですが、SIMが刺さるモデルはもうちょっと先なのかな?
WIFIモデルと2台持ちしても5万円程度なんだろうというあたり、危険な香りがしますが。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中