新Nexus7 LTEモデルは4万円?

旧の方の3Gモデルは、発売当初でも3万円ちょっとぐらいだったような・・・。
4万円だと、価格的に普通のキャリア販売のタブが見えてくる気もするし・・・。
4万円だと、旧の16GBモデル2台買ってお釣りが来ますよねっていうのが激痛だなぁ・・・。
4万円だと、折角ついた背面カメラも「え、今時500万画素ですか?」的な反応にならざるを得ないし・・・。
4万円だと、「旧よりバッテリ小さくなってますよね?稼働時間は延びてるかもしれないけどCPUとかの省電力性能のおかげですよね?」って言いたくなっちゃうしなぁ・・・。





コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった