あけましておめでとうございます

ウマいことが思いつかなかったので、毎年大晦日までには書き終えていた新年のご挨拶が年とウマでに間に合いませんでした。



やる気どころか才のウマで枯れ果てつつあるのかと悄然たる思いではありますが、ウマまで通りのご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げますウマ。


 


さて。


今年は去年にも増してモバイル一辺倒の年になると思われます。


PCなんかもう買わなくていいんじゃないかと思いつつも、Geforce 780 Tiを買ったのは、去年においての最低限の抵抗ではありました。


しかしまぁ、いくらなんでも今年はCPUを何とかしたいという思いもあります。


そういう意味では今年前半に予定されているHaswell Refreshはいいタイミングだと思うのですが、いいタイミングである理由のひとつに、Broadwellがメインストリームではスキップされる(もしくは先送り)というかなりネガティブなものが含まれているという点も自作PC界隈の先行きの暗さを象徴しているものがあり、暗澹たる思いであります。


ぶっちゃけ、ゲームとPCに余計なお金を使わなくなって、財布にはとても優しいんですけどね。(無理やり去年と同じ締め)


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった