DELLの4Kディスプレイ UP2414Qが13万円



安いけどなー、24インチなんだよなコレ。


Windowsではまだまだ96ppiじゃないとトラブる可能性が残っているので、どうしても高ppiで使わざるを得ないモニタにはちょっと手が出ないなー。


2560x1440で27インチのU2711でも結構きついもんなー。


本当は109ppiに設定を変えて使うべき所を96で使ってるんだよなー。


UP2414Qに至っては185ppiだからなー。


Windows 7のppi変更画面の「大」設定が144だから、ぶっちぎってるよなー。


うーん、欲しいなー。(変節)


でもなー、ディスプレイはG-SYNCが控えてるしなー。


こういう話もあるし、 4Kはまだ早いかなー。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった