信長の野望・創造 アップデートプログラム Ver 1.0.0.1



 




>アップデート内容 Ver. 1.0.0.1 (13.12.26)




>以下の不具合への対応、および、機能の改善を行いました。


>【不具合対応】


>Windows XPを使用する一部のユーザー様の環境において、ゲームが正常に起動しない。


>ランチャー(起動画面)の「起動環境設定-Facebook」において、「ユーザ名かパスワードに誤りがあります」というメッセージが出てFacebook認証に失敗する。


>【機能改善】


>カメラ視点が地面に近い状況において、Shiftキーを押しながらカメラ距離を操作することで、より細かい調整が可能となる機能を追加しました。(4段階目と5段階目の遠い視点においては、この操作は機能しません)


 




バグ修正と機能追加(本当ならスクロールボタンにあわせたスムースな調整ができた方がいいと思うのだが・・・)が行われたわけですが、ゲーム仕様の変更・調整はありませんでした。


会戦のアレは本当にこのままなんですかね・・・?


結局、時間稼ぎにしかならないから問題ないという判断なのかな?


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった