Vita持ってないんだけど

アマガミだけのために買うのもなぁ・・・。



高解像度だというけれど、所詮はqHDでしょうが・・・。


WindowsとかAndroidで出す方向性というのはないのかなぁ・・・。(iなんとかは宗教上の理由で買えません)


・・・と思っていたら、今はVita TVとかいうセットトップボックス風のものが売っているらしい。


これなら1万円ほど安い・・・、が、この手のTVに繋げるSTB的なものは何台も買ってきたけれども、結局使わなくなってしまって埃をかぶっているのでもう1台追加というのもなんだか気が引ける。


記事にしたのは1台だけだが、TVをTVとして使っていると邪魔なだけになってしまうし、TVに別コンテンツを映したかったら記事にも書いたようにスマホかなんかのHDMI出力とか使えばいいだけなんだよな。(今ならMiracastとか)


いやしかし、コレはゲーム機だ。常時TVに繋がっていてもおかしくはない・・・、が、元来持ち運べるゲーム機のゲームを据え置きにする意味は・・・?


とするとやはり、普通にVitaを買うか・・・?


いや、持ち運ぶのはそれこそAndroid機で溢れてる訳で・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった