信長の野望30周年記念コンサートに行ってきました

0201S席相当になるといわれた事前登録とは一体なんだったのかとか、折角菅野さんのボーカル曲を選んだのにボーカルレスって・・・とか、しれっとJupiter歌わせたのはどうだったのかとか、色々突っ込みどころはありましたがやはり生の演奏はすばらしいですね。



社長は、次は40周年とか言ってましたが、今回ほとんど演奏されなかった合戦のテーマをメインにしたコンサートをすぐにでもやって欲しいところです。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった