お届けものが2つ

家に帰ると、宅配の荷物が2つ届いていました。



ひとつは、ちょっと前に買ったノートパソコン用のSSDです。


SanDiskの一番安いモデルの240GBが、実質5000円弱で買えました。


合計2万円足らずで、同じような値段の新品Windowsタブより遥かに快適な環境が手に入ったことになります。


Windows10をインストールしてみましたが、ブートも速いし実に快適です。ゲームやろうとも思わないし。


しかし、もうひとつの荷物には覚えがありません。


なんだろうと思って、荷送人を見るとVERMILLON RECORDSの文字が。


そう、「声明」のB'zxUCCコラボ缶が当たったのでした。


合計1万名も当選したので、Tシャツとかに比べると有難みは薄いのかなぁ?とは思いつつ、両方当たってとりあえず良かった。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった