さらばWebしずおか

Webしずおかの運営が富士通の子会社からTOKAIに移ったのが2012年の10月でした。



で、その年末に新規入会が停止された時点で、プロバイダとしてのWebしずおかが無くなるのは確定した訳です。
いずれプロバイダは変えなくてはいけなくなるのはわかっていたのですが、なんと6年が経ってもそのままになっていました。めんどくさいし。


今日、我が家にTOKAIの営業の人が来て、半年タダだし移ってみては?とのことだったので、即OKしました。


訪問営業で何かを買ったり契約したりすることはこれまで無かったのですが、事情的に仕方ないだろうと。


他のプロバイダにする方がよかったのかもしれませんが、こういう過去もあるのでとりあえずはこれでいいかな。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

Amazon配送遅延中