新しいグラボが欲しい!

半年ぐらい前に調子が悪くなったものの焼いたら直った780Tiだったが、またしても様子がおかしくなってきた。



というか、そもそも去年の9月にグラボ以外は新調したが、780Tiで困るようなゲームはやらないのでなんとなくそのままになってるうちに、台風24号で大停電するわ、病院送りになるわでそれどころではないまま年を越してしまったのだった。


で、また焼き直すのもなんなので新しいグラボを買おうと思ったのはいいのだが、7万円ちょっとでハイエンドが買えた700シリーズの時代とは違い、今や10万出しても最上位ではないという状況。


特に最新AAAタイトルをやりたいわけではないが、下位機種を買うぐらいなら780Ti焼き直しで十分、というワタシにとっては選択に困るにも程がある、というより、選択肢のどれもなんか違うという感じだ。


というわけで、やりもしないゲームのベンチマーク結果やグラボの価格を調べながら悶々とする放置さんだった。


誰かアドバイスをくれないかなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった