DOAXVV MOD+vorpXで3D立体視

特にやるゲームもないので色々調べていたのですが、偶然3DSエミュのCitraが3DのSide By Side出力に対応している事を知りました。


これはvorpXのDesktop Viewerを使えば立体視できるなぁ・・・、と考えていると、DOAXVVのMODに3D Vision出力機能があった事を思い出しました。


とりあえず調べてみると、3D Visionディスプレイへの出力だけではなく、アナグリフ(赤青メガネで見るやつ)のSide By Side出力も可能であることがわかりました。


で、MODや普段インストールしない 3D Visionドライバも入れて試してみると・・・



おお、これは・・・?確かにSide By Sideになっているけど、立体感はある・・・、のか?


色々調整してはみたものの、あんまり飛び出しては見えないような気がします。何かが間違ってるかもしれませんが、よくわかりません。


DOAXVV自体、もうプレイしていないし、この程度でいいか。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった